SSブログ

ヘルシーってどうよ? [食、スイーツ]

今日は久々にケーキ作りを。
バターを使わないレシピで、コンセプトはヘルシー!(じゃじゃーん)
バターの代わり?に、水あめとかコンデンスミルクとか入れるんだよね。
ホントはあんずを使うんだけど、頂いた桃があったのでのっけてみました。
そしてホントはアーモンドパウダー入れるんだけど、
なかったもんでヘーゼルナッツパウダーで作ってみたよ。
なんか全然レシピ通りじゃないよ…?

しかし…どうなんだろう…。
やっぱりバター使いた…いや、なんでもないです。

 
↑自信ないので写真も小。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

もうサムやってないし。。。チーズ?いやいや・・・(笑)

すご~い!自分で焼いたのね!
しかも写真もきれいでかなりおいしそうではありませんか!?
アングルもステキ~
だんだんと「食欲の秋」になってくるしね~むふふっ
by まつ (2005-09-04 23:28) 

shiki

そうだね…もう9月だよ~!
例年、夏は体重多少なりとも減少→秋冬増加
だったのに、今年は変わらなかった…。
ということは秋冬さらに?!う、運動の秋にせねば(汗)
by shiki (2005-09-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。