SSブログ

この年でも成長はします…横に。 [食、スイーツ]

最近食欲の秋到来を感じます。…とても実感しています(汗)
ネットでぽちっぽちっと注文。
昨日はオーガニックサイバーストア濃厚ミルクシューシリーズ詰め合わせが到着。
前にもチビミルクシューを頼んだことがあって、なんかそれはイマイチだったんだよね…。
(※チビミルクシューの大きい版が濃厚ミルクシュー)
にも関わらず、あれだけおいしいと騒がれてるので、もう一度食べてみたくなりまして。
今回は濃厚ミルク・キャラメル・ビターチョコ・ココナッツ・レアチーズ・カスタード×2つずつ
の詰め合わせ。うわーいっぱい入ってて嬉しいよー!!
思ってたよりひとつひとつは小さめです。シュー生地はやわらか系。
クリームはレアチーズとキャラメルが好きかなー。
今んとこ一日二つのペースで食べてます。
ほら、賞味期限内でも早く食べないと味が変わっちゃうって言うからさ!
まったくしょうがないなぁ…(おい)

そして明日はHUNPTY DUMPTYシフォンケーキが到着予定です。
1ホールではなくて、切ってあるのが11種類らしい。
にしてもミルクシューといい、なんでこんな詰め合わせに弱いんだろ。
どっちも期間限定のお得セットでっせ!と言われると特に。

…やばいやばいーっ!
早くも顔とお腹がむくむくしてきたよ!
ヨガはもう数ヶ月やってるんだけども、効いてんだか効いてないんだか。
テレビ見つつ時に笑いながら、時に泣きながら片手間にやってるゆえ…?
秋冬はもうちょっと真剣に取り組みたいと思います…アハハ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

お取り寄せっていいよね~!
わくわくする!身になるのはわかってるんだけど・・・でも
幸せだよね(笑)

そして、なんとか復活しましたが本当にショックで倒れそうでした(涙)
by まつ (2005-10-10 22:02) 

shiki

シフォンケーキきましたー♪
やばいわ…こっちのぽちっとに走るのは(汗)
今日はオツカレでした…。
まだチャンスはある!がんばろ~!!
by shiki (2005-10-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。