SSブログ

BGMはLKクリスマスCD。 [北澤裕輔さん]

今日はライオンキングを初立見席で観てきました~。
事前の立見情報ありがとうございました!
そしてそして話題沸騰中のLKクリスマスチャリティCDも無事入手。
ぺらっと「お詫びと訂正」の紙が付いてきました。

  ライナーノーツ中面に掲載しております収録キャストに
  下記の追加がございました。
  ここに訂正し、深くお詫び申し上げます。
   (追加)
    NAGOYA/TOKYO JAPAN
    
Yusuke Kitazawa

ホントにもう…(涙)
今回の一件で、全国の北やんファンがどんだけ心を痛めたかっつーことを
四季さんにはよくよく理解してほしいもんですね…!
納得いかないけども、とりあえず一安心。

さて、今回の観劇目的はなんといっても広瀬スカー!
一言で言うなれば…すごいスキー!!
激しくよかったです、それはもう。
詳しくはまた書きたいと思うのですが…LKの後
ミスチルのライブに行ったため、頭混乱中ー!(汗)
わ、忘れないうちに書こっと…。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

matsu

やっぱり広瀬スカーはよかったよねぇ~!!!
なんだろう・・・やっぱり演技も歌も間も最高!そして、ハイエナチームも最高!ライオンばんざい!(←あほや)

ティモンが流れて行くところも堪能できたし幸せでございました(笑)
土曜は猫で大興奮してたのに・・・(汗)
by matsu (2005-11-28 09:07) 

matsu

そして、北やんのCD(笑)貸してね~
私も耐え切れなくなったアスペクツを貸すね!
いいよぉ~あのCD・・・ムフフ・・・
by matsu (2005-11-28 09:10) 

shiki

よかったね、よかったよねぇ!
立見のよさも分かって、ホント期待以上で大満足!
北やんCD今度持っていくねー(笑) クリスマスが終わらないうちに…。
アスペクツもぜひお願いします~。
終わっちゃってサミシイからじっくり聴きたい気分だよ!
by shiki (2005-11-28 16:05) 

momo

ライオンキング行かれたんですねー!立ち見お疲れ様でした☆
広瀬スカー最高ですよね!私は広瀬スカーがヤングシンバに、『ダメだー!ダメだ、ダメだ~』っていう所が面白くて大好きです(笑)
詳しい感想も楽しみにしてます♪
そして!北澤さんのお名前!!ほんとによかったー!!!
安心しました☆これで心置きなく(?)、音楽鑑賞できますね☆あ~よかった☆
by momo (2005-11-28 18:52) 

shiki

>momoさん
立ち見情報ありがとうございました!無事観られましたー!
ちょこちょこと感想をまとめてたんですが、今まさに
スカーの「ダメだー!」について熱く書いてたトコです(笑)
広瀬スカーおもしろい上に渋くて大好きになりました!
今回のCDの件ではホントにハラハラさせられましたよ…。
とりあえず安心して、昨日から「きよしこの夜」リピートしまくりです(笑)
by shiki (2005-11-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。