SSブログ

てぇへんだ!北澤裕輔さんがラジオに出るよ! [北澤裕輔さん]

なななんだってぇー!!

北澤裕輔さん
がラジオ日本
「赤坂泰彦 SUPER EVENT EXPRESS!」
ゲスト出演ですってよ!!


関東全域に北やんの声が流れるってさ!
しかも今週月曜から金曜まで毎日だってさ!!
ラウルとして紹介されるんだね…(感涙)

…まぁ正確には「すでに流れた」というべきか。
四季サイト、情報更新するの直前すぎじゃないのぉ!?
本日聴き損ねた北澤ファンがここにいますよ…。
皆さんの情報だけが頼りです(涙)

そして。
アルプきたー!!
四季第二章に北澤さん登場!!
待ってたよ~!!
おっ、この写真は新しいんじゃないの??
今度パンフ変わるときはこの写真になるのかなー。
襟立っててかっこいいね…(笑)
「高校時代はピアノのレッスンが面白くて仕方なく、走って帰宅したこともある」
走って帰っちゃったんだ…ていうかスキップとかしてそうよー!
相変わらずステキなエピソードを提供してくれます。ニクいね、このぉ!
「2005年の『オペラ座の怪人』からは初めて公演委員長を任された」とな。
11月のリハ見時は確か林さんが公演委員長だったよね。
その後からなのかなー??

いやー、今週は北やんウィークですね。
ラジオをつければ北やん声が、アルプを見れば北やん写真が、
そして汐留に行けば生北やんが!
今週は観劇予定ないけど、なんか一週間乗り切れそうです。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

コエダ

凄いですね!北澤さん売り出してるんですかね??(笑)
アルプのオルゴールもってる姿も素敵です。
っていうか今までなぜシンバだけだったのか不思議なくらい。
ゆっくり暖めてたんですかねえ~。

さて、鹿鳴館キャストがかわりました。
今週見に行くのですが複雑な気分です。
もちろん福井さんも大好きなのですが、
田邊さんが観れないと思うと、無理していっときゃよかったかも(涙)
by コエダ (2006-01-30 21:47) 

すもも

今年は北やんイヤーですかね?!
どっちを向いても北やんだらけ☆メインラウル街道まっしぐらー

ラジオ思いっきり平日昼間・・・普通にしゃべってる北やんの声を聞いてみたいです。
北やんには失礼ですが、この顔写真見て笑ってしまいました・・・
だって、パンフと違うんだもん(たぶん髪型のせいだと思われます)
by すもも (2006-01-30 22:23) 

shiki

>コエダさん
絶賛売出し中…?急激に露出が多くなってアタフタ(笑)
ラウルもお稽古期間長かったですもんね。
今月のアルプは北やんのいい写真が多くて嬉しい!
そして鹿鳴館の田邊さん写真もいいですねー!
まだ田邊久雄も出てきてくれる気がします…。というか出てきてほしい(汗)
福井さんももちろん見たいんですけどね…。

>すももさん
去年までの北やんラウル隠しっぷりが嘘のような展開で(笑)
私もリアルタイムでは聞けそうにないです…。
最近ラジオの取り方を覚えたので(笑)、がんばってみます!
パンフの写真、全然変えないですよねー北やん!
あれ何歳の時の写真なんだろう…。
by shiki (2006-01-30 23:38) 

matsu

ついにきたね~第2章!!!
アルプの写真、いい写真つかってるよね~
ついにプロフの写真もあの写真にリニューアルでは?!
いいないいな~(笑)
by matsu (2006-01-31 01:41) 

shiki

>matsuさん
北澤配達人写真嬉しかったよー。
オペラ座のパンフいつ変わるかな~♪
がんばって前髪ブローしました的な立ち上がりがステキだわ(笑)
by shiki (2006-01-31 22:01) 

KOEDA

鹿鳴館いってきました!
福井久雄もとっても素敵でしたよ。
タガーやマンカスもいいですが、ストレートプレイもとってもいいです。
声がいいですよね!
パンフみてわかったのですが、やはり私の読みどおり(笑)花代ちゃんもお稽古してたんですね。濱田さんと花代ちゃん、クレイジーや3部作アイーダ、コーラスラインなどいろいろキャスティングされてますが、いつどこで何にでるかなあ。
by KOEDA (2006-02-04 14:36) 

shiki

>KOEDAさん
福井久雄見られたんですね♪
私も福井さんの声好きですー!マンカスの時惚れました(笑)
鹿鳴館また行く予定なので、福井久雄見られるかな?
私は花代さんほとんど見たことないんで、個人的にはCFYとか
来てくれると嬉しいなーと思ってるんですが…どうなのかなー??
もうすぐCFY開幕、楽しみですね!!
by shiki (2006-02-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。