SSブログ

立ち直れない…。 [日々徒然]

うわーん!!
昨日あんなに張り切ってラジオ録音のセットしたのに…のに!
家に帰ってウキウキと聞いてみたら、
全く聞き覚えのない声が入っていた。
ま、まさか…。

ニッポン放送取っちゃってるよ…(呆然)
正解はラジオ日本です(涙)
昨日ブログにも書いたくせに、この痛恨のミスはいったい。
うっかりにもほどがあるって!自分のバカー!!
ち、力が入りません…(汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

matsu

がっがんばれshikiさん!負けるなshikiさん!
いや~残業中にきたメールをみて私まで血の気が引きました(汗)
あと3回?は逃さず録音しなきゃね!
by matsu (2006-01-31 23:29) 

shiki

>matsuさん
応援ありがとう…(涙)
MDからおハガキ紹介が聞こえた時は眩暈がしたよ…。
うん、明日からがんばります!さっき確認した!
大丈夫…なハズ(汗)
by shiki (2006-02-01 00:24) 

mari

あ、あの頑張って下さい!ニッポン放送も面白いし(たぶん)。
残りをコンプリートしましょう!
良かったら参考にウチのとこ覗いて下さい…。
by mari (2006-02-01 05:59) 

shiki

>mariさん
ありがとうございます…(涙) とっても有り難いです~。
1日目のみならず、2日目もお世話になります!
にしても北やんの話し方、ホントのんびりほのぼのですよねー。
癒されるー(笑)
by shiki (2006-02-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。