SSブログ

今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! [劇団四季]

今週は大きな変更ないですね…。
個人的には秋山マダム・ジリーが帰ってきたのが嬉しい。
そして当然のごとく鹿鳴館は未定。えーっ。
福井さんはアイーダ稽古だよね。今週も久雄は田邊さんかな。
というかよく考えたら福井さんの久雄見られてないよ!
福井久雄も見たいんですが(我儘)。
5月、6月の鹿鳴館キャストも気になるところです。
そんな先まで気にする毎日って。身がもたない…今更か。
気になると言えば北澤さんの行方こそ気になる!どこなの?!

そういえば。
四季スケジューラーをスタートアップに入れてるんですが、
起動したと思ったら、いきなり李シンバから異国の丘の写真に変わってた…。
あの李シンバ写真消えちゃったんだー。かっこよかったのになぁ。
でも新たに朝子様久雄写真が!
…ということでしばらくは鹿鳴館になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。