SSブログ

念願の遠征決定~。 [劇団四季]

今日は夢から醒めた夢追加公演の先行予約。
指を加えて見ているだけ…ではなく、取ったよ!
せっかくだしマンマ・ミーア!もくっつけちゃえ!
…というわけで、8月に関西遠征です。
まぁ宿泊先・新幹線の手配がまだなんですが。
観劇の方はいい席取れたんでかなり楽しみだよー♪

無事チケットが取れた後、チーズケーキを焼きました。
↓ゴマとココナッツのスフレチーズケーキ。

アルミホイルかけて冷やしてたら、生地がアルミホイルにくっついてしまい
中央上部がハゲました…切ない。やっぱりツメが甘い。
なんか変わったチーズケーキですが、手持ちのレシピ本で
生クリームとサワークリームを使わないレシピがこれだけだったんで。
せめて生クリームは常備しておきたいもんです…。

でもって、その後ライオンキング行ってきました。
金田ムファサがかっこよかったよー!
感想書いておきたいんですが、明日はもう仕事だー。
妙に眠いんで今日はもう寝ます…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。