SSブログ

ロール屋に行く。 [食、スイーツ]

今日は髪を切りに行ってきました。
初めて行く美容院だったんですが、落ち着いた雰囲気でよかったです。
実はそこ、以前四季の撮影で使われたそうで。びっくりびっくり。
担当してくれた人もこうしたいというのを丁寧に聞いてくれて
でも作業はテキパキしてて、すごくよい人だったのでまた行こう~。

終わった後、ブラブラ買い物してきました。
まずは密かに行きたいと、場所をリサーチしていた
ロール屋へ。
目立たないところに突如ある小さなお店なんですが、すぐ分かった…。
なぜなら行列ができていたから!
行列って言っても10人くらいだったんで、そんなに待たなかったけど。
焼き菓子とロールケーキを買ってきました。
あ、美味しそうだったのでうっかりパイシューも追加。




ロールケーキは5種類くらいあったかなぁ…。
開店と同時に行くともうちょっと種類多かったりするの??
本当は洋梨のシューロール(だったかな?)も買ったんですが、
写真撮る前に我慢できずに食べました…(どんだけがっついてんだ)。
でもそれが一番写真に収めたかったかも。
だってだって、てっぺんに直径2センチくらいのちっさいシューが乗ってて、
もしやと思ったらそのシューにもちゃんとクリームが入ってたの!の!
こんな小さいのにえらいよ、キミ!!
…とまぁ一人大興奮した次第です(笑)
有意義な休日でした。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

matsu

そのちびシューちゃんが見たかった・・・
なんて(笑)
いいね~おいしそー♪
有意義な休日いいね~
by matsu (2006-11-04 01:16) 

ともち

美味しそうです。あぁ、ケーキが食べたくなってきました。。。
by ともち (2006-11-05 10:38) 

shiki

>matsuさん
ホント写真撮っておけばよかったよー!
ちびシューの断面図とか(笑)
今度はモンサンクレールにも行ってみたいな~。

>ともちさん
ケーキはいいですよね…。
この日の帰り道はなんだか幸せ気分でした(笑)
by shiki (2006-11-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。