SSブログ

汐留がアツイ。 [劇団四季]

現在北澤さん不在の汐留ですが、かなり行きたい…。
西尾さんがオペラ座に突如現れたっていうじゃないですか!
なぜに今ここで!!
この前、岩崎さんもいきなり登場したバレエ枠。
その時もひそかに前予がチラつきましたよ…。
お久しぶりの高井ファントムに小林フィルマン、
未見の涼太ラウルと、なんて惹かれるキャストだー!!
…前予難しそうだなぁ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

matsu

行きたい!いきたいよぉ~~~!
こんな豪華キャスト!
どっどーすれば。。。^^;
by matsu (2006-12-08 00:58) 

ごまりん

はい!は~~い(^0^)/
私も行きたいっ。絶対に行きたいよぉ。
前予・・・無理かなぁ??
by ごまりん (2006-12-08 10:57) 

shiki

>matsuさん
ホント気になるキャストが集結しすぎー!
これは行くべきですな…にやり。

>ごまりんさん
久しぶりに高井ファントム観たいよねぇ…。
最近前予から遠ざかってたけど、こんな時には489444!(笑)
by shiki (2006-12-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。