SSブログ

北澤ラウルはステキです。 [北澤裕輔さん]

はっ…!なんか心の声がタイトルになっちゃったかしら(コラ)。

ステキーッ!ピューッ!!
四季公式サイトにオペラ座の怪人の大阪公演プロモーションVTRがアップ。
なんて盛りだくさんな北澤さんのラウル姿。
うう、嬉しいです(涙)
もうあと3ヶ月で東京公演も終わりなんだね…。
思う存分観ておかねばっ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

なな

始めまして♪ななと申します。。。
私は劇団四季を目指してバレエを習っているのですが、、、
2ヶ月程前にオペラ座を見に行って
初めて北澤さんを見て目がハートになってしまいました 笑
それで検索してるうちにこのホームページにたどり着きました!!
これからもちょこちょこ見に来るので
どうぞよろしくお願いします☆
by なな (2007-01-06 19:10) 

shiki

>ななさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
四季を目指していらっしゃるなんてスゴイです~!
バレエを習っている方は皆さん姿勢がすごく綺麗で憧れます。
頑張ってくださいね!
北澤ラウルかっこいいですよねぇ…。
私もラウル姿で初めて拝見してファンになったのでよく分かります!(笑) 
偏ったブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。
by shiki (2007-01-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汐留はアツかったよ!師走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。