SSブログ

鳥モモなネコ。 [うちのネコ]

今日の朝、うちのネコが窓辺で気持ち良さそうに寝てたので
激写してみました。

ドーン!!


どうなの、この立派な太もも…。
突っついたらフガフガ言ってました。
ちなみにプロフィール写真と同一猫(成長後)。
ネコっていうか…なんか鳥モモを彷彿とさせるよ(笑)
今度はネコの名誉にかけて、もうちょっとかわいい写真を
載せてあげたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ともち

プロフィール写真とは、まるで「別猫」のよう・・・
日差しが気持ちいいんでしょうね。
by ともち (2007-01-12 11:20) 

shiki

>ともちさん
ホント予想外に大きくすくすくと育ってしまいました(笑)
時々部屋の片隅からぐうぐう寝息が?!と思うとネコが爆睡してたりします…。
by shiki (2007-01-13 12:02) 

matsu

ぎゃ~~~
気持ちよさげ~いいな(笑)
また会いにいきたいよ~
by matsu (2007-01-16 10:14) 

shiki

>matsuさん
いつでもウェルカムですよー♪
最近ほとんどウチの中にいるので、いじり放題だよ(笑)
by shiki (2007-01-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。