SSブログ

にわかベジタリアン。 [食、スイーツ]

今日は用事があって仕事を休みました。
お昼をあんまりがっつり食べる気分ではなかったので、
サラダセットを頼みました。ら。

 
す、すごい量の野菜…(汗)
いや、自分で頼んだんですけども。
写真だとあんまり伝わらないかもしれないけど、かなりの大皿でした。
これに、小さいパンとスープ・飲み物・ちょっとしたデザート付き。
充分がっつり食べてるよ!オイ!…ものすっごい満腹になりました。
年末年始に炭水化物とか甘いものなんかをドカ食いし、2キロ程太ったので(汗)
食生活を見直さねば!と、最近野菜を食べるように心掛けてはいるんだけど。
にしても一度にこんなに野菜摂ったの初めてです…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ともち

美味しそうなサラダですね。上にのってるのはサーモンでしょうか?
私も年末年始で太ったのか(あえて体重計には乗ってない・・・)、最近体が重いです。旦那さんにも「食事に野菜を増やして」と言われているので、頑張ってはいるのですが・・・家の食事でこれだけの野菜を摂ることはなかなか難しいですよね。
by ともち (2007-01-19 10:25) 

shiki

>ともちさん
スモークサーモンです~。肉厚で美味しかったです。
確かに家でこんなに食べることってないですよね。
でも野菜メインでも満足できるんだーと、なんだか発見でした。
…毎日はやっぱりキツイですかね(笑)
実践できたら体にはすごくよさそうですよね!
by shiki (2007-01-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。