SSブログ

料理教室、最終回。 [食、スイーツ]

久しく話題に上らなかった料理教室。
まだ(!)通ってましたよ…フフフ。
有効期限が2月末までで、先日最後のレッスンに行ってきました。

12回のコースだったんだけど、実は1回分無駄にしてしまった…。
1年半経って、12回も通えないとはー(汗)
でもパンコースは無事通い切ったので満足。
一緒に通っていた友達と「今回で最後だねー」という話をしてて、
意外とあっという間だったよね!くらいの言葉が出ても
よさそうなもんですが、実際は。
「意外と長かったよね…。」
「うん…。」
「もう悔いないや!(1回無駄になっても)」

ドきっぱり。
なんだろう…料理好きじゃないのかな(汗)
パンとお菓子作りは好きなんですけど。

今回は春っぽいメニューでした。↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

usaco

おお~うまそー!和菓子な感じですな。

今日はハケンの品格までには家に帰ろう目標で朝からひたすら頑張っております(笑)
昼休みくらいはね~!

私も習い事やりたいんだけどどーも時間がね・・・
むむむっ
by usaco (2007-02-28 12:43) 

shiki

>matsuさん
こうして見ると確かに全部和菓子っぽいなー。
ここのメニューはちょっと微妙な時もあるんだけど
(って料理する側の問題か?!)、今回のは全部美味しかったです。
料理教室も終わっちゃったことだし、また何か始めようかなぁ。
春だしね…(笑)
by shiki (2007-03-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。