SSブログ

今週のキャストチェック…動揺。 [劇団四季]

わーわー!田邊ユタ続投だ~♪
今週行ってきます。
あのダンスを初めて生で見られるのが嬉しいよ!
おーし、これで今週も乗り切る元気が出てきましたよ(単純)。
芝ゴンゾも弥生モンゼも楽しみ。
増本ダンジャもかっこいいだろうなぁ。
…って!
ここまで書いて、改めてキャスボ見たんですけども。
いつの間にか、ものすごいダブルというかトリプルになっている…!(汗)
こんなにキャスボがある意味賑わっているのは
コーラスライン以来では。
あ、あのう…(動揺)。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ayupans

なんじゃこりゃ、、、状態ですよね。地方なら一度交代したらその週は、そのままだと思いますが東京なら何回でも交代ありですからその日に行かなければわかりませんからドキドキですね。
by ayupans (2007-04-16 20:43) 

shiki

>ayupansさん
まだココロの動揺が隠せませんです(汗)
全く動きが読めないですよね…。
あー当日1時間前までわからないなんて、改めて酷すぎるー!(涙)
どんだけヤキモキしてればいいのか…。
by shiki (2007-04-16 20:52) 

ごまりん

はっっっ!キャストチェックをすっかり忘れてました。。。
演目は少なめだけど、ほんと中身は賑わってるね~
毎日電話確認しつつ、予想を立てなくちゃ(笑)
・・・でも、私のように高井ファントムで安心しきって行ったら、
その日に限って佐野ファントム、って劇場で一気に
凹まされた経験もありますんで・・・(佐野さんもステキだったけどね)
私は今回のユタはチケ取ってないので、いつか観れる事を期待します。
ではでは、田邊ユタである事を祈ってるよぉ~♪
(shikiさん!劇場のボードでチェックするまで気を抜いちゃダメよ!!笑)
by ごまりん (2007-04-17 09:38) 

usaco

いや~ほんとビックリね!
教えてもらってキャスボみてつい「おおお~」と声がでたよ^^;
どーなることやら・・・田邊君も弥生さんも増本さんもみたいよ~!
でも芝さんはどちらかでは出てくれそうね!
・・・甘い考えかしら?(笑)
by usaco (2007-04-17 10:40) 

shiki

>ごまりんさん
私もチケット持ってない週とかはチェック手薄になりがち(笑)
今日明日とユタは貸切みたいだねー。
電話確認したところ、とりあえず今日は田邊ユタでした…。
オペラ座の時はびっくりだったよねぇ(涙)
突然の追加変更は心臓に悪い…!

ありがとう~!田邊ユタを念じつつ、ジリジリと週末を待ちます。。。

>matsuさん
ホント一瞬固まってしまったよ…(笑)
はっ、どっちにしろ芝さんは見られる気でいた!
キャスボがあまりに綺麗な2列だから、AグループBグループみたいな(笑)
握手できるかな~?!
by shiki (2007-04-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。