SSブログ

4月21日 ユタと不思議な仲間たち [劇団四季-イベント]

もう2週間も前のことなんですが(汗)、とりあえずお見送りの模様を。
本編の感想は、そのうち昨日の公演分と一緒にアップしまーす。たぶん…。

この日は久々の観劇で、テンション上がりまくりでした(笑)
ウワサに聞いていたお見送り、嬉しかったです!
ロビーで出演者の方が二手に分かれてて、どちらかに並ぶという感じ。
やっぱり大混雑~。でも余程遅く行かなければ、時間切れってことはなさそう?

劉さん増本さん田邊さん吉谷さんと握手してもらいました~。
劉さんはなんというか…お手みたい(スミマセン…汗)に手を出してくれて、ここでもヒノデロ!
増本さんは近くで見てもすごく綺麗で、目をしっかり見てくれるので照れました(笑)
田邊さんは…もうキラッキラしててどうしようかと思いましたよ…。
ちょっと前かがみの姿勢が好青年っぷりを醸し出してました。
吉谷さんも優しそうな笑顔でステキでした~。本物のじっちゃ…じっちゃよー!(笑)

皆さん「ありがとうございました!」と、両手ですごく丁寧に握手してくれます。
いやいや、こちらこそありがとうだよー!!
こんな直で役者さんと接する機会もなかなかないし、舞台の感動を
なんというかこう、端的に伝えられたらいいんだけどねぇ…。
もちろんそんな気の利いた一言が思い浮かぶわけもなく(笑)、
とにかくありがとうありがとうと、お礼言ってきました。
いやーステキなイベントだ~。


■2007/4/21 ソワレ キャスト(敬称略)
ペドロ 田代隆秀 ユタ 田邊真也 大作 菊池正
ダンジャ 増本藍 小夜子 笠松はる 一郎 遊佐真一
ゴンゾ 芝清道 寅吉 吉谷昭雄 新太 小川善太郎
モンゼ 青山弥生 ユタの母 菅本烈子 たま子 磯津ひろみ
ヒノデロ 劉昌明 クルミ先生 丹靖子 ハラ子 佐藤夏木
  桃子 市村涼子


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

usaco

よかったよね~
握手できるだけでも感激だよね!!!
しかもこの日のキャストは最高だったよ~

しかしあの人だかりは凄かった(汗)
でも芝さんに「ロビーでまってま~す!」といわれた日にゃ「行かなきゃ!」って感じだよね(笑)
by usaco (2007-05-07 09:51) 

shiki

>matsuさん
田邊ユタはもちろん、ワラシさんたちよかったね!!
弥生モンゼ可愛かったなぁ…。ほのぼの。
大作一郎新太トリオも子供…ではないけども、味があってよかった!(笑)

お見送り握手はホント嬉しい企画!
あーまた行きたいなぁ…。
by shiki (2007-05-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。