SSブログ

キャッツ新CM [北澤裕輔さん]

今日は皮膚科行くためにほぼ定時で上がってきました。
が、昨日は遅くて、帰りの電車で何も考えずボンヤリと
映像の広告(扉の上についてるディスプレイ)を見てたら。
おぉーっ!新しくなったキャッツのCMに初めて遭遇!(遅い?!)
これがウワサの北澤さんサラリーマンかっ!(笑)
その電車に乗ってる時間が短いんで1回しか見られなかったー。
ワンモアワンモア!!
通勤時間のささやかな癒しです…(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

華

華です!!

北澤サラリーマンは華は学校がお休み中なので
家でたくさんみました♪

メモリーが流れるとすぐテレビの前に飛んでいきます☆ 笑

昨日ウィキッド見に行きました♪
想像以上に良くてたくさん笑ってたくさん泣いてきました!!
母親に頼んでもう1回3月にチケットを取ってもらうことになりました♪
by (2007-08-09 09:03) 

ayupans

羨ましいです。関西では観れません。でも遠征に行った時は、普段観れない作品のCMが楽しみです。そう言えば、まだ開幕して2ヶ月なのにいつの間にかウィキッドの改訂版パンフが出たんですね。でも今買っても当然北澤さんは、載ってないですよね。李さんもいいですが、どうせ買うなら二人が載ってるのがほしいです。取り合えず貴重な稽古写真掲載の初版は買いました。
by ayupans (2007-08-10 21:04) 

shiki

>華さん
私はテレビではなかなか見られなかったので、電車の中で
ふいに流れた時には釘付けになりました…(笑)

ウィキッド観に行かれたのですね♪
私も観るまではあんなに笑えて泣ける演目だとは思ってなかったです!
3月が楽しみですね!北澤フィエロが観られることを祈りつつ☆

>ayupansさん
新CM、公式にもアップされましたね~!わーい♪
すでに相当繰り返し見てしまいました(笑)
昨日ウィキッド行ってきて、新しいパンフ見てきました!
舞台写真になったので、北澤さんの写真はなくなってしまい…うう。
しかしホント初版の期間短かったですね…。
by shiki (2007-08-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の。8月11日 ウィキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。