SSブログ

今週のキャストチェック…田邊タガー!! [劇団四季]

不意打ちー!!田邊タガーですよ!
うわぁ、行きたい行きたい~。
有永ディミータも気になるし!
前予と仕事具合がうまくいけば…行きたいです。
しかしWSSが近づいてきた今、タガーですか。
これが意味するところは?!
でもけっこう前から抜けてたから、ずっとお稽古してたかもだし
開幕まであと1ヶ月弱あるもんね…。
えー、とにかく久々のタガーは大歓迎っす!

ライオンキングは下村スカー抜けちゃいましたね。
栗原さんも好きだけど、久々に下様スカー観たかったな。
北澤さんは変わらずオペラ座~。
まだ夏休みの予定を考えてないんですが、大阪遠征もいいなぁ…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

まだ北澤さんは、大阪ですね。私としては嬉しいです。13日は、京都・東寺でのイベントにも参加されたようで。夏休み予定がまだならオペラ座とエビータ・アイーダの贅沢な遠征を計画してはどうでしょうか?
by ayupans (2007-08-14 08:49) 

shiki

>ayupansさん
公式のレポ見ましたー!お寺も大好きなので、
五重塔をバックにした写真なんかぐっときました(笑)
現場に居合わせたかった…!
オペラ座にエビータ、アイーダ…魅力的すぎです~。
夏休みをどう過ごすか、悩むのもまた楽しいもんですね(笑)
by shiki (2007-08-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月11日 ウィキッドうわーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。