SSブログ

『がっちりマンデー!!』 四季特集 [劇団四季]

がっちりマンデー見ました。
浅利代表、ご機嫌でしたね…(笑)
石丸さんの歌うONE…なんて貴重な映像。
でもって地方公演はやっぱりハードだー。お疲れ様です。
大型オーディションの模様も紹介されてたましたね。
オーディションと言えば。昨日JCS行ってきたんだけど、
男性アンサンブルさんの中で、かなり若そうな…というか
カテコのお辞儀なんかが妙に初々しい方がいまして。
プログラム見てみたところ、たぶん追補で入ってた高橋徹さん。
2007年研究所入所らしいです。
ジャニーズ系な顔立ちで若っ!とびっくりしま…って何の話だ?!
えーと、そうそう、がっちりマンデー!
えーとえーと…田邊スカイがちらっと映ったのが嬉しかったです(笑)
5、6月の福岡公演時のだよね!
やっぱり相当髪短かったんだな~。
早くも明日の10時が気になる…。来週も続投かなぁ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

usaco

そーなのよ!みなきゃ・・・と思って忘れた・・・(涙)
マンカスさんも映ってるとの噂・・・きゃ~きゃ~みたいよぉ!!!←アホですな

そして、ひさ~しぶりに登場。ブログもかいてみたよ(笑)
by usaco (2007-08-20 01:03) 

shiki

>matsuさん
最近ちょこちょこテレビで特集したりするから、いつだったか
わかんなくなるよねー。まかして!(笑)

ブログの方にもまたお邪魔しまーす♪
by shiki (2007-08-21 01:12) 

ともち

見そびれた・・・ショック・・・
by ともち (2007-08-24 11:06) 

shiki

>ともちさん
半分は浅利代表の語りだったので…ってフォローになってないでしょうか…(汗)
もうすぐ始まるよっていうメールサービスとかあったら便利ですよねぇ…。
by shiki (2007-08-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。