SSブログ

12月8日 キャッツ [劇団四季-観劇]

キャッツ行ってきましたー。
ってまた随分前のことになってしまいますが…。
この日は元々取っていたチケット。
久々の5列目で、猫さんたちもいっぱい前を通ったし
観やすくてよかったです。
握手は青井デュト野中マンカスが最後時間ない中、
5列目にばばばーっとタッチしてくれました(笑)



岩崎ミスト観られましたっ!
なんかタンブルで見慣れていたので、すっごい不思議な感じが。
ボールの最後(1列ずつ前に出てくるところ)、ミストが三角形の頂点って感じで
一番前に立つけど、そういう姿を見ていたらちょっとじーんとしました。
実際の心情はもちろん分からないけれど、頑張って勝ち取った役なんだろうなーと。
メイクはちょっとコワめ…というかまだあんまり慣れてないのかな??
左右の額あたり、コメカミのところの幅?が違うのが若干気になりました。
ってミストってみんなそうだったりする?!
メイクは置いておいて、やっぱり岩崎さんの踊り好きです。
キビキビしてるところとしなやかなところ、メリハリがあるよねー。
手先まで本当に綺麗。
ミストナンバーの回転は上手の方にずれちゃいましたが、
マジックの見せ方がすごく上手かった!
あと、デュトナンバーだったか、デュト様の足元に抱きついてるのが
異常にかわいかった…!
笑顔はそんなに多くないんだけど、そういう所々かわいい仕草を入れてくるあたり
なんというか…いいです。好きです(笑)
また楽しみな猫さんが一匹増えましたっ。
あぁ、でもタンブルでもまた観たいです…。

もう2週間も前のことで、細かいところを忘れかけてるのでこのへんで。
キャッツは最近続々と新キャストが出てきてるよねー。
次は29日、今年の観劇納めがキャッツ。
どんなキャストで観られるか楽しみです。



■2007/12/8 ソワレ キャスト(敬称略)

グリザベラ 早水小夜子 オールドデュトロノミー 青井緑平
ジェリロ=グリドル 谷内愛 バストファ/ガス=グロタイ 田島亨祐
ジェニエニドッツ 高島田薫 マンカストラップ 野中万寿夫
ランペルティーザ 磯谷美穂 ラム・タム・タガー 荒川務
ディミータ レベッカ ヤニック ミストフェリーズ 岩崎晋也
ボンバルリーナ 松下沙樹 マンゴジェリー 田井啓
シラバブ 紺野美咲 スキンブルシャンクス 石井雅登
タントミール 河西伸子 コリコパット 入江航平
ジェミマ 王 クン ランパスキャット 高城将一
ヴィクトリア 千堂百慧 カーバケッティ 花沢翼
カッサンドラ 井藤湊香 ギルバート 龍澤虎太郎

マキャヴィティ キムグヨル
タンブルブルータス 川野翔


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

風子

今日は^^岩崎ミスト私も見たいなーと思っているのでうらやましい限りです。もう下の娘の受験が終わるまでは観劇は我慢と思っていたのですが、娘2人がクリスマスプレゼント欲しい物が思いつかないというので、28日に3人でキャッツを見に行くことにしましたー^^わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい1日違いですね、、、田邊さんが出る確率はないので(笑)初めて上手の席にしてみました。。。いつもは当然下手^^それまで、野中マンカス、岩崎ミスト出演してくれてるといいのですが。。。愛ちゃんのグリドルも見たいし、色々キャス変も多いキャッツ、いまから楽しみです^^
しかし、今年のクリスマスプレゼントは予算オーバー、、_| ̄|○ ガクッ
でも娘達もキャッツが大好きなので、また感動してくれることでしょう^^
by 風子 (2007-12-16 16:54) 

shiki

>風子さん
おぉぉー!キャッツ行かれるのですね!よかったですね~♪
あは、分かります(笑) 私もいつも下手の席ばかり狙ってしまいがちです。
やっぱりタガー観るなら下手ですもんね!
下手かつ田邊タガーだと視界が固定されちゃうので(笑)、
上手観劇はまた違った角度から楽しめそうですよね。
マンカス観るのには絶好の上手…野中マンカス続投をお祈りしてますっ。
娘さんとの観劇、盛り上がりそうですね~。
ぜひぜひ楽しんできてください☆
by shiki (2007-12-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。