SSブログ

祝!誕生日! [田邊真也さん]

田邊真也さん お誕生日おめでとうございます!!
と、やや声を大にして言ってみました(笑)
ふー、駆け込み間に合った!
1月2日がお誕生日とは、めでたさ1.5倍な感じですねっ!
昨年は待望のボビーデビューがあって、タガーにユタと
拝見できて嬉しい1年でした。
今年はハムレットに始まり…んーどうなるんだろ。
赤毛のアンのギルバートが非常に観てみたいんですが!
WSS京都公演ではリフデビューするかな~。
あとはやっぱりタガーでもまた観たいです。
2008年も大活躍な一年になりそうですね!楽しみです♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ayupans

明けましておめでとうございます。田邊さん1月2日が、お誕生日だったんですね。まだまだ四季初心者ですので知りませんでした。田邊さんの持ち役が、今年も目白押しですが石丸さんがお辞めになった今行き先が、自由劇場ばかりな予感がしてなしません。そうそうちょっと四季とは違うのですが、5日にTVドラマ版鹿鳴館が放送されますね。主演田村正和・朝子黒木瞳。舞台版とは違った鹿鳴館をどう映像化されてるのか楽しみです。
by ayupans (2008-01-03 14:13) 

風子

明けましておめでとうございます。また今年も覗かせて頂きますね^^
今日はハムレット見に行かれたんですよねー^^いいなーうらやましいです。ぜひ感想聞かせてくださいね。待っています。
昨年末のキャッツは新キャストさんが多くて新鮮な感じがしました。でもやはり田邊タガーばかり見ていた私は、ちょっと寂しかったです、、、やはり切れ切れダンスのタガーが目に焼き付いているからでしょうね^^
今年は娘の受験が落ち着いたらバンバン見に行こうと思ってます。
今年もよろしくお願いします^^
by 風子 (2008-01-03 20:39) 

shiki

>ayupansさん
明けましておめでとうございます!私も四季歴浅くて知らないこと多々ですが、
田邊さんと北澤さんのお誕生日は覚えてしまいました…!(笑)
踊る田邊さんが観ていて一番好きなので、もしストレートプレイばかりに
なってしまったら…正直ちょっと複雑な気も…。
それにしても石丸さんが退団されたのは本当にショックです。。。
ドラマの鹿鳴館は黒木瞳さんの朝子、合いそうですね~!楽しみ!

>風子さん
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪
ハムレット行ってきました!やっぱりかっこよかったです☆
感想…と言えるほどのものでもないのですが、アップします~。
キレキレで踊る田邊さん、久々に観たいですよね…。
風子さんが観に行かれる頃、タガってくれたらいいですね!
その折には私も通いまくりそうです(笑)
by shiki (2008-01-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。