SSブログ

北澤配達人ー! [北澤裕輔さん]

夢醒め開幕しましたね。
きましたっ!北澤配達人だ~!!

しかしなぜか今回は取りそびれてて、手持ちのチケットはなし…。

前回東京公演でも観られなくて涙したもんです。
今回こそはっ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シア

チケットホルダー!
チケットホルダー!
ホワイトパスポートに、
チケットホルダー!

すでに灰色パスポートな気がしてる物欲の権化シアです。
館長さんお久しぶりです。
しっかり配達人の書き込みに反応しましたっ。
(/_\*)

私の方は今回のチケはバッチリです。
前回の公演は、子供向けって聞いていたので先行予約ノーチェック。
友人の余ったチケで観に行って散々後悔しましたので。

今回はさくっと………、
さくっと………、
……取りすぎました。
しっかり全部行きますけどね!
きっと一回くらいこっそり(?)荒川さんが出演してくれるはず!

ただ、これからは1公演1チケを心がける事にしました。
当分、キャッツ&ウィキッドも控えます……。
えぇと、まだ沢山、手元にチケあるんですどねw


さて、チケットホルダー。
館長さんはチケットの半券ってどうしてます?
「本日の出演者」の紙とか。
いい加減たまってしまって、邪魔……ではなく置場に困りません?
放っておくとすぐチケットホルダーがパンパンに(涙
私の持っている「今日の出演者」の紙なんて、「今日っていつだろ?」な状態になってるしw


四季さんっ。
印刷に日付入れてっ。


ではでは。
明日は「夢醒め」です。
しっかりパンフ立ち読みして、荒川さん探して来ますっ
o( ̄ ^  ̄ o)


追記:
館長さん、夢醒めチケ取り頑張ってー!
by シア (2008-08-16 18:47) 

ayupans

期待してはいましたが、まさか本当に来て下さるとは。久しぶりの遠征で初の東京夢さめでしかも初日に観ることが出来てよかったです。
by ayupans (2008-08-16 22:35) 

シア

こんばんは。
「夢醒め」行ってきました!
パンフ買っちゃいました!

ってことでパンフより。

配達人
 北澤裕輔さん
 荒川務さん
 佐野正幸さん

ピコ
 吉沢梨絵さん
 真家瑠美子さん

マコ
 花田えりかさん
 苫田亜沙子さん
 南めぐみさん


らしいです……。
全員観たいっ

ではでは~
by シア (2008-08-19 19:39) 

shiki

>シアさん
お返事遅くなりましてスミマセン!!
おぉ~、夢醒めかなり通われるんですねっ。羨ましい~。
すごく好きな演目なのに、なぜか今回は先行予約に乗り遅れてしまいました…。
発売初日を逃すと、なんとなく前予でいいかなぁと思ってしまい、
でも開幕するとやっぱり取っておけばよかったー!と後悔し(苦笑)
荒川配達人も観られるといいですね♪

チケットの半券は、無印のハガキホルダー(?)に入れてます。
キャストシートがちょうど入る大きさなのでなかなかよいですよ~。
見開きハガキが4枚入るサイズで、上段にキャストシート、下段に半券です。

キャスト情報もありがとうございます☆
北澤配達人、前回観られなかったので観たいなぁ…。

>ayupansさん
お返事遅くなりましてスミマセン!(汗)
初日観にいかれたんですね♪ 北澤配達人ー!!羨ましいですっ。
いい声なんだろうなぁ…。想像ばかりが膨らみます(笑)
なんとか前予で行きたいとは思ってるのですが…くーっ。
by shiki (2008-08-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。