SSブログ

今週のキャストチェック…久々に! [北澤裕輔さん]

月曜のキャストチェックなんて久々ですが。
きました!北澤フィエロッ!!

はいはいっ、今週のウィキッドのチケット持ってますー!(挙手)
思いがけずこんなところで観られるチャンスがくるとは(涙)
いや、まだ油断してはならぬ…四季ですから。
何度裏切られたことかっ。
しかしエルファバの「未定」も気になるなー。
沼尾グリンダは続投っぽいので楽しみ!
あー週末まで落ち着かない。ソワソワソワソワ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

北澤フィエロついに観れたんだね!!!
配達人逃げられてしまったけど、フィエロの方が顔がしっかり見えるしね!
オペラ座の東京公演でのラウルが最後にみた北澤さんだったから、配達人で久々に観たときはちょっと落ち着いた感じがしたけど・・・役柄的なものかな???
by matsu (2008-09-16 15:06) 

shiki

>matsuさん
ついにっ!ついに観られたよー!!
私も生北澤さんは東京オペラ座が最後でして、
あまりに久々でやばかったよ…(笑)
確かに…お、落ち着いたというかなんというか…(もにょもにょ)。
でもフィエロ、(失礼ながら)似合っててびっくりした!やっぱ好きだー!
これからもいろんな役で観たいなーと改めて思った次第です♪
by shiki (2008-09-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。