SSブログ

ライオンキング めちゃイケコラボ [劇団四季-イベント]

行ってきました、めちゃイケの収録。
1時間くらいでしたが、楽しかった~!
放送は12月6日だそうです。
キャストは田中シンバ、谷内ナラ、野中スカー。
谷内ナラの「(シンバと)付き合い始めたのは最近です」発言には
場内沸きました(笑)

詳しくはまた書きます~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たかぽん

お久しぶりです!
めちゃイケ当選したんですね!
羨ましい~
私は友達共々玉砕でした。。。
放送日に見ますっ(^o^)丿

この頃田邊さんがどこにも出演されてなくて(>_<)
shikiさんにこちらのブログでお勧めいただいた時にアンを観に行ったのが最後です。。。
今度四季から発売されるDVDは田邊さんが出演されていますように!
と祈る今日この頃です。

by たかぽん (2008-11-18 22:24) 

shiki

>たかぽんさん
私も放送日楽しみです~♪
あの1時間の収録がどんだけカットされてしまうのか…(笑)

田邊さん、私も久しく観られず、くぅ…と思っていたら。
今度は「アルデールまたは聖女」のお稽古みたいです。。。
土曜日にウィキッド行ってきたのですが、その時もらったチラシに
出演予定としてお名前がー!出演されるのは嬉しいのですが、
やっぱり歌とダンスが観たいなぁと思ってしまうのは贅沢ですかね!?
by shiki (2008-11-24 16:20) 

たかぽん

今日はCATSの発売日でしたね~
全然繋がらずアクセスしながら色々ROMっていたら、
アンは田邊さんがギルバートって!!
でも。。。「アルデールまたは聖女」に出演するとなると、そんなに長くはギルバートでいてくれないですよね~?
怖くてチケットが買えません(T_T)
今までストレートプレイは観た事がないのですが、やはり田邊さんには歌って踊って欲しいです~
田邊さん以外のギルバートも観た事がないのですが、ギルバートはめちゃめちゃ合っていたと思います♪
by たかぽん (2008-11-30 12:54) 

shiki

>たかぽんさん
いやぁ、キャッツのチケット取りは大変なことになってましたね(汗)
お疲れ様でした~。
アンの東京公演、今日からでしたか!たかぽんさんのコメントで
思い出しました!ありがとうございます♪
田邊ギルバート、来るとは思ってなかったのでびっくり!
アンは来週末観に行く予定なのですが、いてくれるかな!?
週半ばとかに変わっちゃったりするし、油断できないですよね…(汗)
私も田邊ギルバート大好きなんで、ぜひ観たいのですが。。。
たかぽんさんも行かれる際には観られますように!なむなむ~。
by shiki (2008-11-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。