SSブログ

1月11日 スーザンを探して [その他-観劇]

『スーザンを探して』を観に行ってきました!
昨年7月、Duet以来の知寿さんの舞台。

知寿さんロバータ、今回も気持ち良い程の歌声を聴けてよかった~。
相変わらずの知寿さん節、嬉しくなりました、ホント。
真琴つばささんのスーザン、ハスキーな声が役にぴったりだなーと。
っていうか細!同じ人類とは思えない細さでしたよ…。
加藤久仁彦さんデズは歌はいい声なんだけど、
セリフがちょこっと棒読みな感じが残念…。
杜けあきさん山路和弘さんがコミカルで素敵でしたっ。
吉野圭吾さんはNANAの蓮っぽいメイクと衣装。
華があって目立つ上にいい声ですね~!!
ティナの馬場徹さん、幕間にプログラムで素のお写真を拝見してびっくり。
なんてナイスガイ…!(笑)
ロビーの売店には、人気がうかがい知れる馬場さんグッズの数々。
藤林美沙さんマリアも歌がかっこよかったなー。
中国人役のカタコト日本語もうまかった!(笑)
あとあと、小此木麻里さんクリスタルの声というか
セリフの言い方がとってもかわいかった!
…と挙げてみると、かなりキャラ濃い面々。

舞台装置もおもしろかったなぁ。
真ん中の円形のセットが場面場面で180度回転するんだけど、
ホント場面転換が多いので、見ていて飽きないです。
その反面、ちょっとバタバタした感もあったけど…。
とにかく話がテンポよくポンポン進んでいくので、
なになに?!ロビータはどうなっちゃうの?!
と見入ってしまい、あっという間の2時間半でした。
いやー、たまには四季以外の舞台も新鮮で楽しい!

帰る時に石丸さん出演の『ニュー・ブレイン』
チケットもう発売してることを知り、早速取ってみました。
4月なのでまだちょっと先だけど楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月のワナ。2月7日 キャッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。