SSブログ

横浜キャッツシアターはどこ? [CATS@横浜]

キャッツのMy楽も終わってしまい寂しいので、
横浜キャッツシアターの予定地見物に行ってきました。
ってヒマだな、おい!(笑)
ええと、たぶんこのへんだと思うんだけど。。。

※あくまで公式の公演紹介動画で見た簡略図を基にした
  予想なんで、正確ではないです!

まっさら。
090424.jpg 090424_l.jpg

そりゃそうか…。
せっかくなんで、ここから横浜駅まで歩いてみました。
思ってたより近かった~。

キャッツシアター(が建つと思われる場所)の目の前の国道1号沿いを
2~3分まっすぐ歩くと、地下へ行く階段が。
それがポルタという横浜駅東口地下街の入り口。
劇場からJR横浜駅の改札まで、がしがし早足で5分てとこです。

横浜駅へは近いけど、むしろ観劇後にふらっとみなとみらい方面へ
行こうとすると何気に行きにくいんじゃないかなぁ。
みなとみらいでお茶したり買い物したりするなら、クイーンズスクエアとか
ランドマークあたりになると思うけど、そこまで歩くにはちょっと遠い気が…。
実際に歩いたことはないんでなんとも、だけど。
新高島からみなとみらいへ1駅…電車乗るのもなんか微妙だし。
でもまぁ、ゴミゴミしてなくて整備されたキレイな道なんで、天気のいい日に
散歩がてらブラブラすると考えればいいコースかもしれません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。