SSブログ

ジェルネイル体験。 [コスメ、美容]

ずーっとやってみたかったジェルネイル。
普通のネイルってちょっとしたことですぐはげちゃうし、
外ではげてるのに気づいても落とせなくて微妙にテンション下がるし、
面倒で普段はあんまり塗ってなくて。
が、昨日ジェルネイル行ってきました~。


 ↓ お目汚しですが(汗)
090523.jpg
分かりにくいけど、ベースがクリアのグラデーション。
薬指にストーンつけてもらいました。
ジェルのぷっくり感に感動!!
なんか美味しそうなツヤなんだよねぇ…。
また1ヶ月後くらいに行こーっと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

matsu

おお~~~ジェルネイルだぁ!
私も一度やってみたいと思っててなかなか。
つめは切っても大丈夫なの?それはいくらなんでもダメ?
あのツヤ感がジェルネイルって素敵だよね~
今度じっくり見せてね♪
by matsu (2009-06-07 13:55) 

shiki

遅くなってゴメン!!
この前もう話しちゃったけど(笑)、つめ切るのはダメかも…。
今3週間くらいだけど、だいぶ伸びてきて確かにそろそろ切りたいっ。
お店の人も3週間くらいでやり直した方がって言ってたなぁ。
そしてまた次の予約してみました!別のお店なんだけど、楽しみ♪
matsuさんもぜひぜひ☆ 汐留のとこも気になるね~!
by shiki (2009-06-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。