SSブログ

ウエストサイド物語 東京リターン公演決定。 [劇団四季]

なぜか今日、アイーダのチケット発売かと思ってて、
10時からやる気満々でネット繋いでたら、今日はオペラ座じゃんね…。

さて、今月もアルプが来ました。
最初さらっと見てて気付かなかったんだけど、
何気にWSS東京リターン公演決まってたのか!
今度こそ東京で田邊リフ観られるかなー?
思い起こせば2007年9月…東京公演開幕した時からキャストに
お名前はあったけど、出演はないまま京都行っちゃったもんなぁ。

しかし公演期間12月、1月ってことはACLCATSと被るんでは…。
うーむ、観たい順としては、タガー>リフ>ポール
でもまぁこれだけ持ち役ある演目が関東でやるってことは
きっとどれかには出るってことで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。