SSブログ

12月12日 アイーダ [劇団四季-観劇]

アイーダ行ってきました~。
ずっと観たかった濱田アイーダ、素晴らしかったです!
相変わらずのいい声で、ローブのダンスはもう大迫力。
鳥肌立ったー!やっぱりアイーダの曲好きだなぁ。
五東アムネは最初のかわいらしい感じもいいし、
最後決意に満ちた凛とした感じも、心情を思うとまた泣ける…。
渡辺ラダメスは、こもった感じの声がちょっと苦手なんですが、
歌は安定してたかと。
今度は濱田アイーダ×金田ラダメスでも観てみたいなー。

ちなみに、カレッタのあの広場、今年もイルミネーションがすごかったです。
今年は音楽に合わせたイルミネーションのショーをやっていて、
アイーダ終わって外に出た頃ちょうどよく見られました。

↓なんだかよくわからない写真ですが、ピンクっぽいのがツリー。
かまくらみたいになっていて、中に入って写真撮れるようになってました。
汐留イルミネーション.jpg



■2009/12/12 ソワレ キャスト(敬称略)
アイーダ濱田めぐみアムネリス五東由衣
ラダメス渡辺正メレブ吉賀陶馬ワイス
ゾーザー飯野おさみアモナスロ川原洋一郎
ファラオ勅使瓦武志ネヘブカ松本昌子
男性アンサンブル品川芳晃/田井啓/中村巌/黒川輝/海老沼良和/
大森瑞樹/森健太郎/河野駿介
女性アンサンブル杏奈/長島祥/大村奈央/小島光葉/白石善真/
濱田恵里子/岡本有里加

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。