SSブログ

12月26日 キャッツ [CATS@横浜]

やっとこ行ってきました、初横浜キャッツ
いやー、素敵なキャストでした。

 ↓ シアター前の猫ツリー、かわいい~。
091226_cats.jpg

武藤マンカス、初見でしたが驚くほど違和感なし…!
タガーデビューの時も思ったけど、観る前は想像つかないなーと
思ってたのに、実際観てみるとすごいしっくり。これなんだろ…。
きびきび踊れちゃうし、セリフの言い方も優しげかつ頼れるリーダーって
感じでいいし、かなり素敵なマンカス兄さんでした。
お久しぶりの岩崎ミストもやっぱり好きだー。
ダンスはタンブルの時から大好きだし、声もいいよねー。
鈴木ジェニ団ディミ麗子様ボンバル王ジェミマは安定してて
なんか観てて安心するし、千堂ヴィクは相変わらずかわいいし。
今のキャスト全体的に好きだな~。

2階席がなくなったということで、マキャ登場の演出も変更。
けっこうびっくりしました。まだ観てない方はお楽しみに。
あとご当地ゴミ、たねまるとへら星人ミーオは発見しました(笑)
崎陽軒のお弁当は次回探すぞー。




◆2009/12/26 マチネ キャッツ キャスト◆
グリザベラ木村智秋オールドデュトロノミー橋元聖地
ジェリロ=グリドル朴慶弥バストファ/ガス=グロタイ田島亨祐
ジェニエニドッツ鈴木由佳乃マンカストラップ武藤寛
ランペルティーザ愛沢えりやラム・タム・タガー荒川務
ディミータ団こと葉ミストフェリーズ岩崎晋也
ボンバルリーナ西村麗子マンゴジェリー川東優希
シラバブ五所真理子スキンブルシャンクス劉昌明
タントミール原田真由子コリコパット入江航平
ジェミマ王クンランパスキャット桧山憲
ヴィクトリア千堂百慧カーバケッティ松永隆志
カッサンドラ蒼井蘭ギルバート龍澤虎太郎

マキャヴィティ青山祐士
タンブルブルータス川野翔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。