SSブログ

2009年を振り返る。 [劇団四季]

また1年の終わりがやってまいりました。
29日が仕事納めで、今年は年末年始の連休が短め…。
なんか例年になく大晦日って感じがしないんだよなー。
とりあえず大掃除しました。

さてさて、毎年恒例の観劇振り返りを。
年間の観劇回数は、四季以外も合わせると全18回。
一時期に比べるとずいぶん減ったなぁ。


◆1回
 ・李香蘭
 ・春のめざめ
 ・コーラスライン
 ・ウエストサイド物語

春のめざめはもう一度観たいなーと思ってるうちに終わっちゃったんだけど、
また再演するんだねー。次はステージシートで観たいな。
コーラスラインは久々で、田邊ポールも観られたんで満足です。
以前観た時はストーリー的にあまり入り込めなかったんですが、
今回はポールの独白に泣いた…。
ウエストサイドは田邊リフを期待してチケット取ったんだった。
でも松島リフもやっぱりいいですな。
その他、四季じゃないけど、知寿さん出演の『スーザンを探して』、
石丸さん出演の『ニュー・ブレイン』それぞれ1回ずつ観劇。

◆2回
 ・ソング&ダンス 55ステップス
 ・アイーダ
わー、ソンダン行ったのって今年だったんだ!
なんかもうすごい昔な気分(笑)
アイーダ最高!大好きだー。来年も引き続きがしがし通います。

◆3回
 ・キャッツ
今年は横浜キャッツが開幕して嬉しかったなぁ。
仕事が落ち着いたら前予とか当日券狙って行きたいー。

◆5回
 ・ウィキッド
回数第1位はウィキッドか~。
グリンダ×エルファバ、けっこういろんな組み合わせで
観られたのはよかったなぁ。



今年は仕事がかなりハードで、観劇もブログの更新もあまりできず。
が、来年は待ちに待ったCFY再演、通うぞー!

2009年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。