SSブログ

2010年の目標。 [日々徒然]

今日は初詣行ってきました。
その帰りにまたふらふらとセールへ。
が、いいものがなく、結局漫画だけ買って帰ってきました。
ドラマ見てて、なかなか名言が多くてハマった『リアル・クローズ』。
全部じゃないけどところどころ共感できておもしろい。

『リアル・クローズ』では、仕事とは…ってのがテーマのひとつになってますが
最近自分でも仕事ってなんなんだろうなぁ…と考えることが多くて。
去年は本当にやることが多すぎて、こなすためには
残業休出するしかないやい!と半ばヤケになってましたが(笑)、
今年は効率よくこなせる方法を考えて、なんとか労働時間を減らしたい…。
会社帰りに習いごととか買い物とか友達と会ったりとかしたいもんなぁ。
けっこう切実な今年の目標です。

あ、あとついでに減量も(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。