SSブログ

1月23日 キャッツ [CATS@横浜]

2回目の横浜キャッツ行ってきました~。
早水グリザに高倉タント、福井タガー、松島ミストと
好きな猫さんたちがたくさん。楽しかったー。

そういえば松島ミスト観るの久々だなーと思って、
家にあるキャスト表を遡って見てみたら…なんと
2年ぶりだった!えーっ、そんなか!

福井タガーはホントいい声だよねぇ。かっこいいです。
高倉タントがジェニナンバーで、オーブンの中で寝てる
ジェニの耳を何度もかいでてかわいかった…。
口の動き的に「くさっ」って言ってたような(笑)
五所シラバブ、声がキレイで歌も安定していて好きです!
麗子様ボンバル、2幕冒頭回転4列目の男の子と
けっこう長いことにらめっこしてて、会場にほんわか笑いが。

また来週土曜に行ってきます!
キャストは今週と変更なしかなー。




◆2010/01/23 マチネ キャッツ キャスト◆
グリザベラ早水小夜子オールドデュトロノミー橋元聖地
ジェリロ=グリドル朴慶弥バストファ/ガス=グロタイ田島亨祐
ジェニエニドッツ鈴木由佳乃マンカストラップ武藤寛
ランペルティーザ愛沢えりやラム・タム・タガー福井晶一
ディミータ団こと葉ミストフェリーズ松島勇気
ボンバルリーナ西村麗子マンゴジェリー川東優希
シラバブ五所真理子スキンブルシャンクス岸佳宏
タントミール高倉恵美コリコパット金子信弛
ジェミマ小笠真紀ランパスキャット高城将一
ヴィクトリア原田真由子カーバケッティ松永隆志
カッサンドラ蒼井蘭ギルバート入江航平

マキャヴィティ青山祐士
タンブルブルータス川野翔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月9日 アイーダ出張の楽しみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。