SSブログ

美女と野獣 チケット先行予約。 [劇団四季]

本日は『美女と野獣』のチケット発売日。
久々にぽちぽちっと取りました。

ネットで席を選んで最後に確定する時、郵送にするかQRチケットにするか
選ぶようになってました。
BBからチケットの方式が変わるってのはアルプとかで読んだけど、
とりあえず郵送にしてみた…保守派。

それと、『アイーダ』の千秋楽が決定したと。。。
あーなんかあっさりだなぁ…。
好きな作品なので、もっともっと通いたいんだけど都合がつかず。
あと3か月ちょい、どれくらい通えるかなー。

さらにさらに、マンマのドナが濱田さんですか!
うわー、かっこいいドナだろうなぁ!観たい!!
しかも動画は阿久津サム。
こうして世代が移り変わっていくのかとしみじみした次第です。
広島かー。くっ、遠いなー(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やーすーみー!!近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。