SSブログ

韓流な夏。 [日々徒然]

お盆、うちの会社は一斉休みはないので、普通に仕事でした。
9月の連休のところで3日有給取って9連休にしてやるー!と
密かな野望が…どうなることか。

前回の更新から1ヵ月の間、初めて美女と野獣を観に行ったり、
田邊タガーに踊らされて1週間に2回もCATS行ってしまったり、
55ステップスのチケット取って見たり、
結構四季活動は行っておりましたよ!

それ以外はというと…ま、まさかの
韓流ドラマ、ドハマり中。
今のところ見たものリスト。

 ・美しき日々
 ・オールイン
 ・ラストダンスは私と一緒に
 ・ニューハート
 ・天国の階段
 ・オンエア
 ・美男ですね
 ・宮 ~Love in Palace~

と、まぁ韓流αな流れであります。
オンエア、美男ですね、宮はCDまで買う始末。
早く届かないかなー。

そして、見出すと不自然なカットが気になり始め、
ディレクターズ・カット版DVDとか欲しくなって困る…。

やばいやばい、ただでさえボーナスに浮かれて
いろいろカードで買いこんでるのにー!!

…さ、寝る前にまた見よ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況。9月23日 キャッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。