SSブログ

9月23日 キャッツ [CATS@横浜]

先日、9月の休みを繋げて連休にする!と書きましたが、
ただいま遅い夏休みを満喫中です。
あー、休みっていいなぁ…。

前半は富山・京都旅行、後半は買い物と四季、という感じです。
昨日はキャッツ行ってきました~。
芝タガーに福井マンカス、松島ミストが楽しみで楽しみで。

芝タガーは今のタガー役者の中で一番はっちゃけてるんじゃなかろうか…。
アレンジしまくり、遊びまくり。
四季に慣れてると、歌のアレンジなんてありえない!という刷り込みが
あるんですけど…芝タガーにかかるとこっちがドキドキするくらいアレンジが(笑)
ミストナンバーとか新鮮だったー。
福井マンカスはやっぱり好きだ!デュトナンバー聴き惚れました…。
松島ミストは相変わらず小ネタがおもしろかった(笑)
そしてミストナンバーも安心して聴けて好き。

さて、明日は55ステップス行ってきまーす。
李さんの『僕の願い』大好きなんで、今から大興奮(笑)
楽しみだよー!!

◆2010/09/23 キャッツ マチネ◆

グリザベラ佐渡寧子オールドデュトロノミー米田優
ジェリロ=グリドル朴慶弥バストファ/ガス=グロタイ橋元聖地
ジェニエニドッツ鈴木由佳乃マンカストラップ福井晶一
ランペルティーザ石栗絵理ラム・タム・タガー芝清道
ディミータ原田真由子ミストフェリーズ松島勇気
ボンバルリーナ西村麗子マンゴジェリー龍澤虎太郎
シラバブ五所真理子スキンブルシャンクス劉昌明
タントミール大橋里砂コリコパット入江航平
ジェミマ小笠真紀ランパスキャット高城将一
ヴィクトリア斉藤美絵子カーバケッティ松永隆志
カッサンドラ蒼井蘭ギルバート鈴木怜央

マキャヴィティ片山崇志
タンブルブルータス川野翔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。