SSブログ

11月20日 美女と野獣 [劇団四季-観劇]

美女と野獣観てきました。
本当にいい演目だねぇ。。。しみじみ。

この日は客席の反応もよくて、豪快に笑いが起きてて楽しかったです。
役者さんものってる感じで(笑)
最後のバラの花びらが散ってしまうシーンでは
「あっ!!(散っちゃったよ!)」という声が。

福井ビーストは2回目。やっぱり好きだ~。
声がいいのはもちろん、演技も細かくて。
里咲ベルはちょっとかわいこぶりすぎ…?なところも
ありましたが(笑)、声は相変わらず安定してるし

こんな続投なのにすごいなぁ。。。

関係ないけど、観劇後お茶して帰ろうとお店を探すも
なかなかない…。大井町ってありそうでないよね…。

次回の美女と野獣は大晦日!2010年の観劇納めだいっ。
どんなキャストになってるかなー。

■2010/11/20 マチネ キャスト(敬称略)
ビースト福井晶一ベル坂本里咲
モリース石波義人ガストン田島亨祐
ルミエール百々義則ルフウ赤間清人
コッグスワース青羽剛ミセス・ポット遠藤珠生
タンス夫人大和貴恵バベット長寿真世
ムッシュー・ダルク川原信弘チップ牧野友紀
男性アンサンブル江上健二/岡本繁治/沢木陽聖/布施陽由/安江洋介/
林晃平/安芸雅史/熊川剣一/ファン ソンヒョン
女性アンサンブル大石眞由/倖田未稀/市村涼子/時枝里好/高橋亜衣/
渡辺夕紀/渡辺由紀乃/森田江里佳/福岡唯子/松田未莉亜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。