SSブログ

2010年を振り返る。 [劇団四季]

いやぁ、今日は本当にぐうたら過ごしました。
ご飯食べつつ、録り溜めてた「IRIS」を一挙に見つつ、
眠くなったら寝つつ。わぁ、ホント太る!!

でもって、新年早々、早速振り返っちゃいますが、
昨年の観劇回数カウントをば。
去年は四季オンリーで全21公演でした。 



◆1回
 ・アイーダ
 ・エビータ
 ・スルース
 ・マンマ・ミーア!

おぉ、びっくり!エビータってずいぶん長いこと観てない気が
してたんだけど、去年の2月に観てたんだ…。
マンマは始まったばっかりで、今年も通うの楽しみです。

◆2回
 ・クレイジー・フォー・ユー
 ・サウンド・オブ・ミュージック
 ・55ステップス
CFYも2回観てたんだぁ。なんだか遠い昔のよう。。。
田邊ボビーくるかな?と思ったけどお預けでしたな。

◆4回
 ・美女と野獣
今まで観たことなくて、楽しみにしてたんだけど
期待を裏切らないステキな演目で。
このまえのチケット発売すっかり忘れてて取ってませんが、また行きたい!

◆7回
 ・キャッツ
キャッツは前予したりして結構行ったなぁ。
久々に田邊タガーが観られて嬉しかったし!
いつまで続いてくれるかドキドキですが、今年も行きますっ。



去年は観劇に行く月と行かない月の偏りが激しかった気が。
今年はどうなるかなぁ…。
どんな演目がくるか楽しみにしつつ、ほどほどに通いたいと思いますっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年明けました!部屋探し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。