SSブログ

引っ越し準備~バス用品~ [お引っ越し]

今日は夢醒めのチケット発売日。
1公演分ぽちっと。北澤配達人、来ないかなー??

さて、早速引っ越し話題です!

必要なものを、とりあえずネットでいろいろ探し始めました。
まだ部屋の寸法測ってないので、サイズが決められない家電は保留。
まずはさらっとバス用品から…と思ったら迷う迷う。

お風呂場で必要なものといえば…椅子?
検索してみてびっくり、お風呂の椅子って結構高いんだー!

安めのを見つけたんですが、洗面器とセットなんだよな…。
洗面器って私ほとんど使わないんで、狭いお風呂に
使わないものは置きたくないけど…でもセットで安い…。
その洗面器もサイズが2つあって、小さいのだとさらに用途なさそう。

と、まぁこんな小さなことからいろいろ迷っております。。。
しかし想像しながら決めていくのは楽しいね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。