SSブログ

お久しぶりです。 [北澤裕輔さん]

1年ぶりの更新です。

最近は四季もあまり行かなくなってしまったなぁ。。。
でも先月北澤シンバが登場したときに、
久々にLK観に行っちゃったよ~!!

私はオペラ座の北澤ラウルを観て、北澤さんって…!と
なったのですが、その頃にはシンバはほぼやらなく
なっちゃってて、観たことなかったんです。

数年ごしの念願が叶って、ものすごい嬉しかった~。
シンバでも相変わらずいい声だったなぁ…。

さて、このブログも細々とながら続けてきましたが、
しばらくお休みしようと思います。
今更だけど、ずっと放置してるのもなんなので。

またいつか~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。