SSブログ
CATS@横浜 ブログトップ

9月23日 キャッツ [CATS@横浜]

先日、9月の休みを繋げて連休にする!と書きましたが、
ただいま遅い夏休みを満喫中です。
あー、休みっていいなぁ…。

前半は富山・京都旅行、後半は買い物と四季、という感じです。
昨日はキャッツ行ってきました~。
芝タガーに福井マンカス、松島ミストが楽しみで楽しみで。

芝タガーは今のタガー役者の中で一番はっちゃけてるんじゃなかろうか…。
アレンジしまくり、遊びまくり。
四季に慣れてると、歌のアレンジなんてありえない!という刷り込みが
あるんですけど…芝タガーにかかるとこっちがドキドキするくらいアレンジが(笑)
ミストナンバーとか新鮮だったー。
福井マンカスはやっぱり好きだ!デュトナンバー聴き惚れました…。
松島ミストは相変わらず小ネタがおもしろかった(笑)
そしてミストナンバーも安心して聴けて好き。

さて、明日は55ステップス行ってきまーす。
李さんの『僕の願い』大好きなんで、今から大興奮(笑)
楽しみだよー!!

以下、キャストです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1月30日 キャッツ [CATS@横浜]

先週に引き続き、今週もキャッツ行ってきました~。
お久しぶりの福井マンカス、よかった!
マンカスって、福井さん、武藤さん、野中さん、西門さん(最近お姿が?!)と、
それぞれ違う味があってみんないいなぁ。
握手は谷口バブでした。

以下、キャストです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1月23日 キャッツ [CATS@横浜]

2回目の横浜キャッツ行ってきました~。
早水グリザに高倉タント、福井タガー、松島ミストと
好きな猫さんたちがたくさん。楽しかったー。

そういえば松島ミスト観るの久々だなーと思って、
家にあるキャスト表を遡って見てみたら…なんと
2年ぶりだった!えーっ、そんなか!

福井タガーはホントいい声だよねぇ。かっこいいです。
高倉タントがジェニナンバーで、オーブンの中で寝てる
ジェニの耳を何度もかいでてかわいかった…。
口の動き的に「くさっ」って言ってたような(笑)
五所シラバブ、声がキレイで歌も安定していて好きです!
麗子様ボンバル、2幕冒頭回転4列目の男の子と
けっこう長いことにらめっこしてて、会場にほんわか笑いが。

また来週土曜に行ってきます!
キャストは今週と変更なしかなー。

以下、キャストです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

12月26日 キャッツ [CATS@横浜]

やっとこ行ってきました、初横浜キャッツ
いやー、素敵なキャストでした。

 ↓ シアター前の猫ツリー、かわいい~。
091226_cats.jpg

武藤マンカス、初見でしたが驚くほど違和感なし…!
タガーデビューの時も思ったけど、観る前は想像つかないなーと
思ってたのに、実際観てみるとすごいしっくり。これなんだろ…。
きびきび踊れちゃうし、セリフの言い方も優しげかつ頼れるリーダーって
感じでいいし、かなり素敵なマンカス兄さんでした。
お久しぶりの岩崎ミストもやっぱり好きだー。
ダンスはタンブルの時から大好きだし、声もいいよねー。
鈴木ジェニ団ディミ麗子様ボンバル王ジェミマは安定してて
なんか観てて安心するし、千堂ヴィクは相変わらずかわいいし。
今のキャスト全体的に好きだな~。

2階席がなくなったということで、マキャ登場の演出も変更。
けっこうびっくりしました。まだ観てない方はお楽しみに。
あとご当地ゴミ、たねまるとへら星人ミーオは発見しました(笑)
崎陽軒のお弁当は次回探すぞー。

以下、キャストです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

横浜キャッツシアター建設模様 [CATS@横浜]

今日、たまたま新高島へ行く用事があったので、
キャッツシアターの建設状況をチラ見してきました(笑)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

横浜キャッツシアターはどこ? [CATS@横浜]

キャッツのMy楽も終わってしまい寂しいので、
横浜キャッツシアターの予定地見物に行ってきました。
ってヒマだな、おい!(笑)
ええと、たぶんこのへんだと思うんだけど。。。

※あくまで公式の公演紹介動画で見た簡略図を基にした
  予想なんで、正確ではないです!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キャッツ次回公演地決定! [CATS@横浜]

来ました、横浜みなとみらい!
うわー嬉しいよー!!
会社がものすごい近いので通い詰めそうですっ。

<追記>
公式に動画がアップされましたねー。
ハマっ子としてはホント嬉しいなぁ。
キャッツシアターの最寄駅はみなとみらい線の新高島駅。
横浜駅からだと徒歩10分とな。
新高島ってなにもないイメージなんで、降り立つことって
あんまりないんだよね・・・。
しかもみなとみらい線高いし(横浜→新高島1駅で180円)、
やっぱり横浜から徒歩ってのが一般的?なルートでしょうか。
まだ着工もされてないのかな~

どれくらいの距離感か、今度横浜駅から歩いてみよっと。
でもって、今後はキャッツシアターの出来上がっていく様を
ご報告するであります!(笑)


CATS@横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。