SSブログ
田邊真也さん ブログトップ
前の10件 | -

田邊タガーです! [田邊真也さん]

仕事が忙しすぎて、気づいたら1ヵ月以上更新してなかった…。

ってそんなことより、田邊タガー!!
いつぶりだろ…不意打ちにびびる。
もう行きたくて行きたくてしょうがないんですが!んがっ!(涙)
うー、来週までいてくれー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

クレイジー・フォー・ユー再演!! [田邊真也さん]

うーわー!!CFY再演だそうで!嬉しすぎる…。
演目自体好きですが、これで田邊ボビー観られたら最高!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

いよいよ田邊リフ…?! [田邊真也さん]

公式に、ウエストサイド全国公演合同取材会の
記事がアップされてました。
へー、と見てたら、田邊さんの写真がっ!
記者会見にも出席されていたようで。
うわー気を抜いてたよ…。全国で来るとは…。
観たいなー。久々にしっかりダンスありの役だもんなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

シェイクスピアDVD-BOX発売。 [田邊真也さん]

来ました、四季のDVD化第3弾!
今度は『ハムレット』と『ヴェニスの商人』だって。

劇団四季 ハムレット [DVD] 劇団四季 ヴェニスの商人 [DVD]

 

 

 





ハムレットは田邊さんなんで、もちろん買いますよー!
もともとお手頃価格(単品3990円)のところ、Amazonだとさらに割引。
四季で買うとまた特典ついたりするのかなー。どちらで買うか迷い中。
発売は5月22日予定ということでまだちょっと先ですが。

余談ですが、Amazonのランキング見てて『カリギュラ』も気になった。
小栗旬さん好きなんで観てみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

4月26日 赤毛のアン [田邊真也さん]

例によって少し前の話になってしまいますが、
赤毛のアンを観に行ってきました!

田邊さんの追加はホントびっくりしたですよ…。
最初パンフにお名前もなかったし、すっかり諦めてたので。
シングルになった週初めからそわそわし出し、
とうとう前予で行ってきましたよー!
念願の田邊ギルバートを生で観られて感無量

以下、完全に田邊さんレポであります!

続きを読む


念願の田邊ギルバート。 [田邊真也さん]

観てきました!よかったー!
久々に踊る田邊さんが観られて感激っす…(涙)
後でまた詳しくアップしまーす。

田邊ギルバート。 [田邊真也さん]

あの…気づくの遅すぎなんですが…。
すごい久々に出演者情報見たらば。
へっ?田邊ギルバート??
激しく動揺中であります(汗)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1月3日 ハムレット [田邊真也さん]

ハムレット行ってきましたー!
今回は2階席で、全体が見渡せてよかったです。
ちなみにハムレットプログラムの稽古写真は、
渋顔の田邊さん満載です。見ていて幸せです(笑)

↑ カード型カレンダー頂きました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

祝!誕生日! [田邊真也さん]

田邊真也さん お誕生日おめでとうございます!!
と、やや声を大にして言ってみました(笑)
ふー、駆け込み間に合った!
1月2日がお誕生日とは、めでたさ1.5倍な感じですねっ!
昨年は待望のボビーデビューがあって、タガーにユタと
拝見できて嬉しい1年でした。
今年はハムレットに始まり…んーどうなるんだろ。
赤毛のアンのギルバートが非常に観てみたいんですが!
WSS京都公演ではリフデビューするかな~。
あとはやっぱりタガーでもまた観たいです。
2008年も大活躍な一年になりそうですね!楽しみです♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

鹿鳴館、開幕。 [田邊真也さん]

立て続けに更新。
昨日鹿鳴館が開幕しましたねー。
田邊さん、やっぱり久雄だったかぁ。
鹿鳴館終わるまでWSSには出演されないってことですよね…。
この前観た松島リフがすごく役柄にハマってたので
田邊リフ!?と想像つかないところですが、
田邊さんの持ち役の幅広さから言って、あら、意外としっくり!
みたいなことに…ならないかね?!
というか出るかどうかも分からないのに、この先走り様はどうなのか(笑)
鹿鳴館は今回チケ取りも見送ってしまったので、
次はいつお目にかかれるのか…。
いや、鹿鳴館取っちゃおうかなぁ…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - 田邊真也さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。