SSブログ

彼の勇姿を見てくれ!! [田邊真也さん]

ようやく書くべき四季ネタができましたー。
当日券並んでキャッツ(ソワレ)行って参りました。

んもう…ほんっと感動したよ!!
いや、感動はいつもしてるんだけども、
田邊タガーの進化に涙が出た…!(泣)
飛んでいって抱き付きたい衝動に駆られました(捕まります)。
『初めての方はもちろん、一度観た方も二度三度と観て頂きたい!』
田邊タガー
全国推進委員会・関東支部代表shikiは皆さんに
こうお伝えしたい次第です。

ふーっ。
詳細はまた後日…(中途半端)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

あはははははっ!
すばらしい!じゃあ会員にしてもらいたいっす!
いや~CATS本当によかったよね~
そいえば、デビューから見守る感じになってたしね(笑)
by まつ (2005-10-16 00:03) 

shiki

会員になってください。
そして一緒に活動(観劇とも言う)をしてください(笑)
ホント今日のタガー、相当よかったよねー。
まぁいつもそんなこと言ってるような気もするけど。
そして観るとまた行きたくなるこの無限ループはどうしたら!(汗)
by shiki (2005-10-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。