SSブログ

気になり出したら止まらないー! [劇団四季]

あの…昨日からなんだかとっても
『人間になりたがった猫』が気になるんですけど…。
今週日曜は文京公演のチケット発売。
あんまり取る気なかったけど、ステージガイド見てみたら
けっこうおもしろそうかも…?
まぁ田邊ライオネルという下心は隠せませんが、
いや、でも実際に出演される可能性は低いと思うし。
そうだよね、ACL始まってるしね…。
でも純粋にこの舞台を見たいということで!
今月は当日券は取ってるけど、ネットとか電話では
何にも取ってないから、今んとこ12月の引き落としないし!!

…なんか誰に言うともなく言い訳っぽいな(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。