SSブログ

い、行かないで~!! [田邊真也さん]

キャッツのCOSに田邊くん登場~。
って浮かれてる場合では…
ま、まさかそろそろ交代じゃあるまいな?!
はっ、人猫に行くつもりじゃあ…ライオネルっちゃうの?!
ヤメテー!まだタガー思う存分観てないよー!(涙)
落ち着け落ち着け…交代と決まったワケじゃない。
けど、とりあえず
早くキャッツシアターに走らないと!!
人猫行くんなら断然取りますけど?どうなのよー?!

つうかCOSの文章が純粋だわ…。
一般人は猫に足跡付けられてもたぶん泣かないよー?(笑)
うちなんて家の柱中爪とぎ跡だらけだよ…(関係ない?)
愛車が何か気になるファン心理。
なんかジャガーもしくはスカイラインとか乗ってそうだな(イメージ)。
そして『素敵』と『詩的』をかけてる…?
かけるとこイマイチずれてるよー!!
(かわいくてしょうがないらしい)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

matsu

おっおちついて!(笑)
って、無理なのはわかるけど・・・私も誰かさんが書いてくれたら文章保存ちしゃうのにな~・・・(←重症)
そーね!観れるときに頑張らないと。
by matsu (2005-10-20 09:09) 

shiki

改めて読み返してみると一人で大混乱してるな(汗)
でもACLは京都だし、人猫だったら全国回っちゃうし!
ライオネルはないかもだけど、どっちにしろ今みたいに
観られなくなるじゃないのー!(涙)
COSの文章は早速保存したよ…イタイ人でもいいんだい…。
by shiki (2005-10-20 10:41) 

mari

来週キャッツ行くので、どうか田邊タガー変わらないで~!と
あざみ野にお祈りしておきました!
COSいいですよね~。私も誰かさんが書い(以下略)
なんか可愛いですね田邊さん!
私はBS舞台映像しか見たことないのですが、田邊ユタが可愛くて好きでした。
by mari (2005-10-20 21:18) 

shiki

>mariさん
北やん全然出てきてくれないから、
すっかり田邊タガーに入れ込んじゃってますよ…。
あの濃い四季役者さんたちの中で、田邊くんの爽やかキャラは
珍しいかと(笑) それだけに「タガー」というのがツボです。
キャッツレポ楽しみにしてます~!
by shiki (2005-10-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。