SSブログ

待ちくたびれて食に走る。 [食、スイーツ]

今週も北澤さんは出てきてくれませんね…。
昨日からしっつこいくらいにキャスボ覘いてますが変化なしっ!
悲しいというか寂しいというか…自分の中で最近諦めムード漂うのがイヤだー(涙)
突発ラウルでぎゃーぎゃー言ってた頃が懐かしい。

ネット購入お菓子もとっくに底をつき、今日はクッキーを焼いてみました。
『ごまのポルボロン』というなんともかわいらしい名前。
レシピではアーモンドプードル入れるんだけどなかったので、
栗の粉末みたいなものを入れてみました(以前家族総出で皮を剥いた)。
相変わらずのザ・てきとーレシピ。
そしたら全然生地がまとまらなかったよ…。切ない。

↓型で抜いたのに激しく不揃いのクッキーたち。
   

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

おお!スキンが変わってる!しかも2パターン?!
クッキーか~おいしそう~♪栗風味?
栗・イモ・・・秋だね~。ぜんぜん晴れなくって悲しいけど。
北やんも音沙汰なくて悲しいね~
でも11月もある!私も11月にかけてるよ(笑)
by matsu (2005-10-18 22:25) 

shiki

バレた?!今まさに試行錯誤中でしたー(笑)
寒くなってきたのでなんか暖かい感じが恋しくなってきたよ。
そして人恋しい季節…北やん恋しい季節…。
はっ…!本音を口走ってしまったわ。
まぁ北やん恋しいのはいつもだけども。
by shiki (2005-10-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。