SSブログ

デビューはいつ?? [劇団四季]

そうだそうだ、これも書いておかねば!

西尾健治さんのお名前がキャッツのキャストに入ったそうですね!
祝!オメデトー!!わーわー!
matsuさんもオメデトー!(笑)
今キャッツ熱が最高潮なのに、これで西尾さんまできちゃったら…
ていうか是非きちゃって!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

matsu

ありがとぉ~~~うれひぃ~~~!!!
小躍りしたくなるくらい、うれひぃ!!!(アホや・・・ 汗)
いやいやまだ安心はできないけど・・・
でも猫に登場しちゃったら!こりゃがんばるしかないね!
猫屋敷永住したい。。。ぼそっ
by matsu (2005-10-22 00:28) 

shiki

ホント住んでしまいたい勢い。
matsuさんに電話した時、ちょっと声震えたわ…(笑)
いつ来るかとかは分かんないけど、
こっちで観られる希望が見えたんだもんね!
おーし、いつでもこーい!がんばろー!!
by shiki (2005-10-22 00:34) 

とーこ

こちらにも失礼します☆
私が初めてこのブログを見たのは、静岡CFYの時でした!
金髪西尾さんの笑顔は最高でしたね!!
ほんとにいつか書き込みたいと考え、今日に至りました☆
今回の西尾さんキャッツキャステイングは、田邊さんタガーデビューと並ぶくらいの衝撃です!!!早く観たいですね~。
shikiさんは北澤さんが好きなんですよね☆私はライオンキングと夢醒めの配達人でしか観たこと無いのですがとっても素敵ですよね!
特に配達人は3人の配達人の中でも優しさがいっぱいあって大好きでした☆
早く舞台に帰ってくるといいですね!
それではまた遊びに来ます!!
by とーこ (2005-10-22 00:55) 

shiki

>とーこさん
いらっしゃいませ!matsuさんブログでは失礼しました…(笑)
そしてキャッツシアターに走り出したくなるような情報
ありがとうございます!
初期の記事を見て頂いていたなんて嬉しいです~(涙)
西尾さん私も大好きです。静岡CFYのカテコ笑顔にやられましたよ…。
なんというか…最近血湧き肉踊るようなキャス変がなかったので、
久々にぐっときました…!
今はどっぷり田邊タガーですが、北澤アレックスがきたら
またぎゃーぎゃー言い出すと思います(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいね!
by shiki (2005-10-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。