SSブログ

ごむごむごむごむ…むご? [劇団四季]

キャッツオリジナル・キャスト版CDを買いました。
いやー、臨場感溢れる感じだわ~。
今と歌い方とか微妙にセリフが違ったりして、聴き比べるとおもしろい。
このCDを買った理由のひとつがタガーなんですが…山口祐一郎タガー!
ん~、舞台ではさぞかし濃かったんだろうなぁ…。
タガーナンバーの最後、ホントにごむごむ言ってるよー!!
いつもより余計にごむごむ言っておりまーす!(笑)
もうひとつのCDに比べて、ちょっと気になる…という部分もあるけど、
まぁそれはそれで。生録音だしね。

今日はアスペクツ オブ ラブ行ってきます。
アルマニャックが出されるというオフステに、一人乗り込んできますよ!(笑)
端っこですが最前列なので、石丸アレックスをじっくり拝んでくるです~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

え~~~~~
そのCD貸していただきたい!!!

キャッツって結構意外な人もやってたりするよね~
山口タガーか~
ごむごむ・・・・は品川で猫やってたときに今話題の?下様が
「ごむ~~~ごむごむごむごむ・・・ごむ~よお!」ってやってたのを
幼心に「すげ~」と思ってみてた記憶あり。
そのころから下様の判別はついらしい(汗)
まぁ目立つ猫だったしね~(笑)

アスペクツレポ楽しみにしてま~す!
by matsu (2005-10-26 22:58) 

shiki

あ、ホント??じゃあ猫んとき持って行くねー。
オリジナル・キャストじゃない方聴き慣れてると違和感が…
ってところもあるけど、タガーナンバーのメス猫さんの声とか
ガスの「♪やろうーか、グロールタイガ~お望みなら~」の
お客さんの拍手とかも入ってるので、臨場感はあるよ!
下さまタガーなんてもう、写真見ただけで凄さの想像
付くってもんです(笑) 観てみたかった…!!
by shiki (2005-10-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。