SSブログ

今週のキャストチェック…波乱な幕開け。 [劇団四季]

今の私にとっての2大注目キャスト…。
それは北澤ラウル田邊タガー

田邊タガー消えたーっ!!(涙)
いや、そんな気はしてたけどさ…。
うん、よく観たよ。先週までの自分を褒めてあげたい…!(バカ)
とりあえずキャッツ通いな日々はもう終わった。

んでもって、北澤ラウルいたーっ!!
アリガトウ…今週もいてくれて!
ま、まぁ何が起こるか分かんないので気は抜けないんですが。
でも最近、週半ばで変わること少なくない?(前よりは)
そこで。オペラ座取ってみたよ!(おい)
これであっさり変わられたらねぇ?笑ってください…(鬱)
他にも気になる変更多かったなー。

東京LK、栗原スカーから川地スカーに。
土曜にLK行ったんですが(感想また書きます)、栗原スカーかなりよかった!!
川地スカーも観てみたいなぁ。

異国の丘は愛玲に佐渡さん登場。
花代さんは次どこで観られるんだろ?

アスペクツはジョージが、オペラ座は怪人が未定ですか…。
昨日は光枝ジョージだったんだよね??
先週は高井怪人調子が悪かったそうで…。
その具合によって変わってくるのかな。
毎日体調を維持するのは大変だよね…お大事にしてください。

キャッツもけっこう変わったね。
 ・真鍋ランペル ⇒ 王ランペル
 ・王ジェミマ ⇒ 熊本ジェミマ
 ・種井デュトロノミー ⇒ 石井デュトロノミー
 ・芝マンカス ⇒ 趙マンカス
 ・田邊タガー ⇒ 荒川タガー
 ・三宅ランパス ⇒ 幸田ランパス
 ・赤瀬マキャ ⇒ 片山マキャ
田邊タガー、7週お疲れさまでした。
えっと、でも早くどこかで復帰してください!(笑)
熊本ジェミマ好きだから観たいなー。荒川タガーも観たい…。
はっ、違う!キャッツ通いは終わったのよ!(汗)

マジョリンには真鍋さんが。かわいいだろうなぁ…。

もはや今週望むことはただひとつ!
北澤ラウル、週末までいて!!(超必死)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matsu

北やん今週もラウルおめでと~!よかったよかった~!
アスペクツのジョージとオペラ座の怪人の未定はきっと
村さんの動向にかかってるんだろうね~

はぁ~っ真鍋ランペルが好きだったのでちょっぴりさびしいですが
ジェミマに熊本さん復活!これは私もうれしい~♪
あとはアンサンブルのチェックがわたくしには残っております(汗)
一番重要(笑)
by matsu (2005-10-31 14:24) 

shiki

ありがとー!って全然安心できないのが悲しい…。
ものすっごい楽しみなんだけど、あんまり楽しみにすると
もしもの時の衝撃がデカイので、気持ち押さえ気味にしときます(笑)
今見たら光枝さんジョージ、村さん怪人になってたね。
高井怪人大丈夫なんだろうか…(汗)
よーし、明日もアンサンブルチェックね!ドキドキだわ~。
by shiki (2005-10-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。