SSブログ

今週のキャストチェック…安定期?! [北澤裕輔さん]

えー、まずは北澤ラウル祝4週目!
なんと!安定しています!(笑) 嬉しいなぁ…。
このまま22日のリハ見までいっちゃうの?!
そしてCOS!北やんファンになってから初めてのCOS登場だよー。
なんか不思議な感じが…。しかもいいこと書いてるし!
その言葉は「アイ ラブ ユー」…!(じゃじゃーん!!)
んー、北澤ラウルの美声を聴きに行きたくなる、いいCOS文だよ(笑)
しかし…安定したと思ったらそろそろまた交代なんでしょうか…。
今のうちに観に行っておいた方がいいものかどうか(おい)。

東京LK
えっー!李シンバ週末限定でしたか…(しょんぼり)。
なんかあったのかね?あの急な変更は。
今となっては李シンバ貴重なのに惜しいことしたなぁ(涙)
かなり観たかった…。

キャッツはほぼ、先週半ばで追加があったままですね。
保守点検期間後にまたけっこう変わったりするのかな。楽しみー。

マンマ・ミーア!はソフィが吉沢さんから宮崎さんに。
ACLお稽古かと思われる抜けが続々と…。

美女と野獣はスンラビーストから佐野ビースト!
おぉ、観たい観たい!ってBB未見なので、
どのキャストでも観たいんだけど。

そういえば2006年四季カレンダーが発売に。
けっこう写真載ってそうで嬉しい。どこに張ろうかなぁ。
しかしちょうど観劇予定ない時に限って何故…。
送料払うのもったいないよー!
まぁLKCDもあるし…ってだからナゼ重なるんだ…!(汗)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

matsu

先ほども書きましたが、北やん続投おめでとー!
コメント書いてるしね~!もちろん保存した??(笑)

ACLの稽古・・・あ~どーなんだろう・・・
明日の電話でどーなるか・・・あ~そわそわ気になるぅ~(汗)
by matsu (2005-11-14 23:44) 

mari

北やん安定期と聞くと、お腹に赤ちゃんでもいるのかと思いました(笑)。
COSだからそろそろ交替なんでしょうかね?これで4週間目ですもんね。ただ、柳瀬さんの動きも気になりますし…。
カレンダー私も気になってます。やっぱ買うべき?

matsuさんもが、がんばって下さい!ACLは私も名古屋へ行くので、西やん見たいんですよー!
by mari (2005-11-14 23:52) 

shiki

>matsuさん
ほ、保存した!きっと永久保存版(笑) 
明日の動きによっていろいろと想像も膨らむってもんだよね。
やっぱり田邊くんもACLなんだろうか…。

>mariさん
北やんラウル登場までは難産でしたよね…(笑)
柳瀬さんの動き気になります~。ラウルだったら観てみたいです!
カレンダーはとりあえず田邊くん写真が確認できたので買う予定です(笑)
出てないくせに北やんシンバがどーんと載ってたらどうしよう…!(相当嬉しい)
by shiki (2005-11-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。