SSブログ

早くもサイフの紐緩む。 [劇団四季]

あーっ!シンバに李涛さんのお名前がーっ!!
ととと…突発してもいいでスカー?!
いや待てよ、落ち着け自分!
また間違いとか言って明日にはなくなってるかも…。
とりあえず今日は田中シンバだったし…。
ていうか。
李シンバに、こんなに反応する自分に戸惑いを覚える秋の夜。
好きだとは思ってたけど、突発しそうになるほど好きだったっけ…?(コラ)
一回しか観てないのに…?しかも観たのけっこう前だけど…?
でもこのトキメキ具合からしてきっと好きなんだと思う、たぶん!
…ちょっと様子を見てみよう、うむ。

今日は他にも気になる追加が。
最初にアスペクツのキャストを見たら、村ジョージ追加。
ということは…ファントムに高井さんが~。
でもって光枝父さんはお休み?と思ったらザングラーですか?!
うわー、観たいよ~!!
東京公演でも出てくれるかなー。ワクワク。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

李シンバ私も好きです!なんかいいよね~
猫にもお名前が入ってますが李さんはどの猫をやるんだろうね~?

そうそう結構わかりやすいよね(笑)
光枝さん ジョージ→ザングラー ジョージが抜けるので
村さん   怪人→ジョージ となると怪人が抜ける・・・
高井さん 怪人復活。
ここの流れは予想通りかな~でも、高井さん本調子なのでしょうか?
心配ですが・・・光枝ザングラーかなり見たいですね~!
栗原ザングラーも気になるとこですがスカー抜けられず?だから光枝さんが?
広瀬さんはお稽古はいるでしょうし・・・う~~~んぐるぐるします。
そして、西やんは・・・あっしつこく失礼しました・・・
あ~~でも猫の動きがわかるまでは一人ぐるぐるしてそうです(汗)
by matsu (2005-11-18 00:28) 

shiki

やっぱ李シンバいいよね??
さっきキャスト電話してみたら李シンバになってたー!
高井さんの喉はどうなんだろう…。
一時的に、風邪とかだったんならいいんだけどね…。
ここ2回続けて村ファントムだったので、
久々に高井ファントムの声も聴きたいです。
西やんミストのデビュータイミングとしては、まずは保守明けが
怪しいよね…というかもうミストって決め付けてるけど(笑)
by shiki (2005-11-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。